再開の試み

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

前に投稿したのは今年のお正月なので

あっという間に9ヶ月が過ぎてしまったのですね・・・・

再開したいと思いつつ

第4波がきて、第5波がきて・・・・

本当にどうなるのかと思いましたが

オリパラが終わって

少しずつ感染者が減ってきました。

季節もいい頃で

窓などが全開できますので

感染者が少ない間、昨秋と同じように

週末から予約制でしばらく再開しますので

お体が万全でしたら

マスク着用で、ぜひご来館下さい。

(消毒液は準備してあります。猫柄マスクも

館内で販売しています。)

準備の都合上、2日前くらいまでに

こちらの問い合わせから予約いただければ

幸いです。(電話での予約は不可です。)

コロナ対策上、前のようにお話を楽しんだりはできなくなりましたが

猫画家の相原美紀さんの猫曼荼羅などすばらしい作品も新しく

展示してありますので

ゆっくり楽しんでいただければと思っています。

(残念ですが、アラン猫館長は休職中です。)

 

下の写真は

美術館近くの大仏池の夕方のシルエット。

大好きな場所です。